Natsukiの連絡帳

思ったことやお知らせなどを、ブログの中でつぶやいていきます。

MV『命の天秤』を公開しました!

 去年からお伝えしておりましたMV『命の天秤』が、この度Youtubeにて公開されました! 文章が主体の小説とはまた表現方法が異なりますが、音楽や映像という形でも『命の天秤』の世界観を感じ取っていただければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します!

 またiTunesをはじめとする音楽配信ストアでも、絶賛配信中です♪

 

www.youtube.com

 

 

『命の天秤』

 

足音叩くと 誰かの歌が流れる街
ハムサンド頬張る 無邪気な笑顔
見える気がした

通り雨のように 降り注ぐ朝日が
眠った哀しみ また呼び起こす

琥珀色の滝に心休めると
バスタブで髪を梳(と)くような
優しい気持ち溢れるの

あの時“好き”だと言ってくれた
姉(おんな)に見えるかしら?

 
太陽と月が 見張りを交代した時
命の天秤は 寄り添いながら
切なさ揺らす

夢心地な声で 面影へ祈っても
あなたの心は 振り向かないのね

 

寂しさの海に眠る この体は
青空へそっと向かうけど
想い出は深海(うみ)を漂うの?

 

あの時“好き”だと言ってくれた
姉(おんな)になれるかしら?


時の迷い人の声に 誘われて
天使の温もり 置き忘れ
悲嘆(ひたん)奏でる 王子様 

あの時”好き”だと笑顔くれた
姉(おんな)に帰れるかしら?

 

「MV『命の天秤』制作・出演者一覧 」

 

歌・作詞・シナリオ構成……月影 夏樹

https://twitter.com/Natsuki_Tkage

作曲……石垣 健太郎さま

http://ishigakikentaroh.web.fc2.com/

 

「メインキャスト一覧」

 

高村 香澄役……白奈 里渉さん

https://twitter.com/shirona_riho

マーガレット・ローズ役……淡路 優花さん

https://twitter.com/imilrni

ジェニファー・ブラウン役……帆南さん

https://twitter.com/hannari_hannah

 

※ 女性エキストラさん4名と子役さん1名にも、ご出演いただきました。

 

芸能事務所……プレミアム エンターテイメントさま

 

原作小説……『命の天秤』(ヒューマンドラマ)

kakuyomu.jp

 

命の天秤 - Single

命の天秤 - Single

  • 月影 夏樹
  • J-Pop
  • ¥200