Natsukiの連絡帳

思ったことやお知らせなどを、ブログの中でつぶやいていきます。

(7) MV撮影にご出演いただきました、女優さんの紹介です

 MV『Sweet Home』にて主婦役としてご出演いただいた、女優の平 こと穂さんです。ご出演ありがとうございます!

 常に明るく接してくれる平さん、ムードメーカーとも呼べる明るい性格を、撮影中でも発揮してくださいました! 私もあるシーンで共演させていただいたのですが、お話の話題も豊富な女優さんです。

 また主夫役で共演した豊村 貴洋さんについても、とても相性の良いお二人という印象です。

 

f:id:Natsuki_Notebook:20191003205723p:plain

f:id:Natsuki_Notebook:20191003205739p:plain

https://twitter.com/kotokotokotopoo