Natsukiの連絡帳

思ったことやお知らせなどを、ブログの中でつぶやいていきます。

クリスマスといえばチキンorケーキ!?

 もうすぐクリスマスイブ……大切な人とデートやディナーを楽しむ。そんな素敵な夜を待ち望んでいる人も、多いかと思います。

 

 そんなクリスマスに欠かせないものとして、1つめにチキンがあります! 

 

 代表的なものとして、KFCのフライドチキンがあります。独特の香ばしさが好きだというファンも多く、チキンといえばKFCという人も多いくらいです!

 

 また最近はコンビニでもチキンを販売しており、より手軽に食べられるようになりました。

 

f:id:Natsuki_Notebook:20171220201830j:plain

 

 そしてクリスマスにケーキを食べようという人も多く、私おすすめのお店は

「クリオロ 本店」という洋菓子店です。有楽町線副都心線の3番出口から徒歩3分ほどの場所にあり、私も仕事帰りや休みの日に利用しています。普段はチョコレートを買うことが多いのですが、クリスマスのような特別な日にはケーキを買うこともあります。

 また中目黒にも「クリオロ」があり、通販でもお店のケーキを注文することが出来ます。

 

f:id:Natsuki_Notebook:20171220202508j:plain