Natsukiの連絡帳

思ったことやお知らせなどを、ブログの中でつぶやいていきます。

ヒューマンドラマ書いています!

 趣味として楽しんでいる執筆活動について、この場を借りてお知らせします。

カクヨムという小説投稿サイトにて、新作『夢のゆりかご』が絶賛公開中です!

 

 臨床心理士を目指す主人公 高村 香澄を中心に、彼女に関係する親友や知人らとのドラマを描いた作品です。そしてワシントン大学で発生した2つの事件『盗難未遂事件』『いじめ疑惑』を解決するという、ミステリー要素も含んでいます!

 

 先ほど第1幕(前編)が完結したばかりです! ヒューマンドラマミステリーに興味がある人に、おすすめの作品ですよ! 

 後日第2幕(後編)を公開する予定ですが、こちらはミステリーを強く意識した作風に仕上げたいと思います!

 

kakuyomu.jp