Natsukiの連絡帳

思ったことやお知らせなどを、ブログの中でつぶやいていきます。

MV『Sweet Home』の撮影が終了しました!

 私にとって2曲目となるMV『Sweet Home』の撮影が、先日終了致しました。本当にお疲れさまでした! 

 お天気はあいにくの空模様でしたが、無事撮影を終えることが出来ました。そして多くのスタッフさんやキャストさんに支えられながら、充実した1日となりました。令和最初の楽曲としてご紹介出来るよう頑張りますので、公開までもうしばらくお待ちください。

 

 そして『Sweet Home』のMV撮影にご出演いただいた、子役の櫻井 佑音ちゃんです。佑音ちゃんにとって難しい役どころだったと思いますが、臨機応変に対応していただきありがとうございます。

 なおキャスティングの都合により、佑音ちゃんにはトーマス・サンフィールドという男の子役として、ご出演いただきました。

 

f:id:Natsuki_Notebook:20190829205153j:plain

f:id:Natsuki_Notebook:20190829205209j:plain

 https://twitter.com/yune_yune_go_go

 

estar.jp