Natsukiの連絡帳

思ったことやお知らせなどを、ブログの中でつぶやいていきます。

〇〇が好き!

 突然ですが、私は〇〇が大好きです! その〇〇に入るキーワードとは……テレビドラマ「相棒」です!

 

 シーズン1のころから観ていているほどのファンで、今シーズン16なのでかなり長いこと続いています。右京さんの相棒は今で4代目ですが、どの相棒も味があって好きです。

 

 そんな今日の相棒では、相貌失認」がテーマのお話でした。相棒では時々、こういった事例をテーマにすることがありますよね。確か何回か前のお話でも、サヴァン症候群をテーマにしていましたね。

 

 今回のお話では相棒の活躍はもちろんですが、話に出ていたタコライスが美味しそうでした! ……最近、タコライス食べていないなぁ。