Natsukiの連絡帳

思ったことやお知らせなどを、ブログの中でつぶやいていきます。

今年の大晦日は何を見る!?

 今年も残すところ、わずか4時間と30分……大晦日の目玉番組として、色んな番組を放送しています。

 

 1つめにNHKで毎年放送している、紅白歌合戦があります。今年流行となったアーティストたちが集まり、お互いに歌やパフォーマンスを披露するイベントです。

 

 2つめに日テレで放送している、ダウンタウンガキの使いやあらへんで!」通称「ガキ使」の「24時間笑ってはいけないシリーズ」があります。今年は「笑ってはいけないアメリカンポリス」がテーマのようで、どんな笑いが飛び出すのでしょうか!?

 

 そして3つめには、「くりぃむvs林修!クイズサバイバー」という、芸能界有数の知識王とクイズ王が対決する番組です。色んな問題が出題されると思うので、学校や職場などで語り合うのも面白いかも!?

 

 色んな番組が放送していますが、人によってはある番組を録画して、リアルタイムでは別の番組を見る……というケースもあります。

 

 今年も色々とありましたが、皆さんよいお年を!!

 

f:id:Natsuki_Notebook:20171231194137j:plain