Natsukiの連絡帳

思ったことやお知らせなどを、ブログの中でつぶやいていきます。

1月はブログの更新速度が遅くなります

 今応募している「第3回 カクヨムコンテスト」の応募作品、『命の天秤』の執筆がまだ完成していないため、1月が終了するまではブログの更新が遅くなるかと思います。楽しみにしていた読者さまには、この場を借りてお詫び申し上げます。

 本作はヒューマンドラマを強く意識した作品となっており、『命の尊さ』『心の強さと弱さ』『人の生き方について』の3点が大きなテーマです。特に、「グリーンマイル」や「ターミナル」といった映画やジャンルが好きな人には、自信を持っておすすめ出来る内容となっています!

kakuyomu.jp

 

 

 ですがまったく更新しないというわけではなく、テレビ放送の「相棒」シリーズ終了後に内容を更新出来ればと思っています。

 何だか最近、ブログの内容が「相棒」シリーズの紹介になっている気がします……私の気のせい?

 

f:id:Natsuki_Notebook:20180114150141p:plain