Natsukiの連絡帳

思ったことやお知らせなどを、ブログの中でつぶやいていきます。

相棒16 第12話の放送が終了しました

 今回のお話は、大杉 漣さん演じる警視庁の衣笠 藤治副総監が、謎の襲撃事件に襲われる場面からスタートします。その謎に特命係でおなじみの、杉下 右京さん・冠城 亘さんの二人が事件の調査をはじめるのですが……

 

 最初はただのテロ集団による犯行かと思っていましたが、その事件の裏には色んな人間ドラマがありました。私はこの人間ドラマの場面に感動し、面白い話であると同時に悲しさや切なさを訴えかけるシーンが印象に残っています。

 

 そして来週1月24日(水)からは、「相棒300回放送記念」ということで、相棒16前後篇SPが放送されます! ついこの間も元日SPを観たばかりなので、当分は相棒ワールドの熱が冷めそうにありません!

 

www.youtube.com