Natsukiの連絡帳

思ったことやお知らせなどを、ブログの中でつぶやいていきます。

相棒16 第19話が終了しました

 今日の相棒16 第19話のテーマは「少年A」です。あるホステス殺害現場に、段ボール箱を持って表れた不審な少年。その少年を不審に思った特命係は、独自に事件の調査を始めるのですが……

 

 今回の放送をきっかけに、久々にテレビで少年Aを演じた加藤 清史郎君を見ました。どこか子どもっぽさを残しつつも、少年から青年へと少しずつ変わっていますね。演技力はさすがと関心するばかりで、さすが子役のころから活躍されている役者さんだなと思いました。

 

 そして話の結末についても、どこか相棒らしさを残す結果となりました。考えてみると、子どものころからあのような待遇だと、やっぱり少年Aのような考え方になってしまうのでしょうか?

 

 残念なことに、来週で相棒16も最終回を迎えるようです。来週はなんと、甲斐 峯秋・社 美彌子・衣笠副総監・青木 年男・内村刑事部長・中園参事官 計6名が容疑者になってしまうとのこと!?

 来週は最終回ということで、3月14日 午後8時~の2時間SPです。来週で相棒が終了してしまうのはとても悲しいことですが、最終回が終わるまで目が離せません!!

www.youtube.com