Natsukiの連絡帳

思ったことやお知らせなどを、ブログの中でつぶやいていきます。

相棒16後編が終了しました。

 300回放送記念の相棒16後編が終了しました。謎を残した前編の解決編ということで、今回も実に内容の濃いストーリーでした。

 

 今まで話の裏側で暗躍していた、ロシア人スパイ ヤロポロクの謎が解明しました! 詳細は伏せますが、予想外の展開に驚きを隠せません!!

 そして政界を引退した片山 雛子のエピソードについても、ラストに描かれていました。ただ最初と最後の方でしか登場しなかったので、ファンとしてはもう少し出番があっても良かった気がします……

 

 そして来週の放送も、15分の拡大スペシャルのようです! 前編後編というわけではありませんが、相棒ワールドもますます広がりそうな予感です!!

www.youtube.com