Natsukiの連絡帳

思ったことやお知らせなどを、ブログの中でつぶやいていきます。

相棒16の放送が終了しました

 前回の予告編を観て、鈴木 杏樹さん演じる月本 幸子が相棒卒業!? と思ってしまいました。ですが今作「さっちゃん」を観て、そうではないと知り心がほっとしました。

 

 特命係の二人になくてはならない存在の月本 幸子をメインに、ふとした偶然から知り合った、池田 成志さん演じる烏丸 晃司との関係に話が進みます。今日がバレンタインということもあり、「大人の恋」を連想させるような作風でした。

 

 幸子の脳裏には「ついてない女」という、一種の暗示のようなものが付きまとっています。そんな疑惑に支配されたのか、思わぬ行動に出るのですが……

 

 仮に特命係の二人が間に合わなかったら、一体どうなっていたのか? そんなことを考えてしまうお話でもありました……

 

 そして次回の相棒16は、ある事件をきっかけに捜査一課と二課が一触即発の雰囲気になる!? 来週の相棒も見逃せない!!

www.youtube.com